美弥 MIYA Official website

見えるもの感じるものを綴る日々 I am Artist.

TOP | RSS | ADMIN

Suppot of Amaneshi

infor2012.png
[会の目的と主旨」
(沼田美弥改め)制作家みやの作品と活動の輪を広げ、発信していく基盤作り
[会の代表] 北田日出夫氏(美容室グループ・ダックテール経営)
[会の名称] 〈Support Amaneshi 弥 あまねし〉
 あまねし(遍し・普し)=「弥」の漢字語源/物事のたくさん重なるさま。
 広く端まで行きわたっている。すみずみまで行きわたっているさまを表す。
[会の活動内容] 展示会、企画展、レセプション、特別価格ご予約等のご案内
[会員規定] 対象:みや作品を愛する方(アート作品制作家の方はご遠慮ください)
・みやの作品が好きな方。
・みやの制作発表にバックアップできる、もしくはしたい方。
・みやの活動を広めるよう協力できる、もしくはしたい方。
※本会はみやとその作品との交流を目的とし、政治・宗教団体等の活動に関わることはありません。
[会員の恩典]
・親交を温める機会を持つ(レセプションへご招待)
・みやの作品を会員特別価格でご購入できます。
・会報誌「あまねし通信」の送付
 アンケートにご協力をお願いいたします。返信用切手はご負担ください。
・ご入会いただくについては、入会金・会費の負担はございません。
amaneshi_10l.jpg amaneshi_10r.jpg
[ご入会の申し込み]
 メールにてお問い合わせください。申し込み用紙をお送りいたします。
 用紙に必要事項を記入され、同封の返信用封筒でお送り願います。
 アドレスが携帯の場合、パソコンメールを受信できるようにご設定ください。
 ※ご夫妻、ご家族でご入会される場合
 お手数ですが入会申込用紙をコピーされ、ご記入後、一緒にお送りください。
[退会について]
 ご事情等で退会をご希望されることになりました場合は、お手数ですが、下記連絡先へ
 メールかお電話にてご一報ください。
 手続きが済み次第、会からのお知らせはすみやかに停止いたします。
[個人情報について]
 ご登録いただいた個人名並びに会社名は〈Support Amaneshi 弥 あまねし〉以外に使用することはございません。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user